千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

誕生日には飲みに行こう

直前に指定された約束の時間に遅れながらも、なんとか到着。



夜景の見えるお店を予約してくれていた。



でも、この場所って・・・。




よーーく見たら、見えるん違うの。

ビルやし4面あるねんから、座席の向き位、違っててもいいのに、目の前やないの。

どう考えても仕事の話になるやないの。





目の前にクライアントのオフィスビル(汗)。




そして、大雨にかすむ夜景。




笑ったわ。



その後、2件ハシゴ。
・・・・といっても、
大雨だから駅中のバー。
そして、自宅近くの行きつけの鳥がおいしい居酒屋さんで、一杯。
誕生日だとお話したら、帰り際、冷凍庫から美味なカレー(商売用)をプレゼントしてくれはりました。



「またきーや」というお誘いですね。



サイキ、ありがとう!