千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

名前も変わった人と

名前も連絡先もわからずだった人と、繋がった。

大阪でのプロジェクトで同じ場所で働きながら、かつ、とても気になっていながら、話す機会の無かった女性、Nさん。Oさんになってた。


実にパワフルで、視点も年齢も近い。いつまでも喋れるぞおいってな具合。
9年ぶり?とは思えないほどの、「おーーー、こんなノリで話をできる人を求めていたのさー」という感覚。
先端のWEB構築やサービス開発をしていく上で、大阪から京都に拠点を移すことにしました・・・という話には、頷ける部分もありなんとも残念な部分もあり「でも近いしね!」「とにかく、そんなこと言ってられないしね!」と。


「なんか一緒に仕事しましょうよ!」となる。


是非!

2年後にはフランスに住みながら仕事する予定らしい。アテも英語力もないけど、そう決めているとか。




・・・そのノリもちょっと似てる。