千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

初仕事の日に

私には10日間もお休みがありましたが、海を見に旅行に行ったり、友人を招いたり、友人宅に遊びにいったり、家族行事がたくさんだったり・・の楽しい毎日で。


一年の計がたっていません。


それはまずいので・・。



自分に必要なこと。
誰だってそうだろう、というようなことですが


『立志』&『実行』


志をたて、かつ、行動したいと思いまする。

ちなみに、昨年はUターンはしたものの、その後は新生活に翻弄され自分の時間をコントロールもできず、様々な「様子見」で終わってしまった感満載です。


今日、「大丈夫ですか?小さくなってんじゃないっすよ!」と、私を叱咤激励してくれたNさんに感謝です。
広島から東京までの帰り道、新大阪駅で降りて途中下車して弾丸トーク3時間。
「納得できる自分であろう」と改めて心に誓いました。

こんな友人であり仕事仲間を持てたことが、本当に誇りだな。