千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

手帳購入

手帳選びについては「趣味かも?」という位、限られた昼休み時間に近所のロフトとハンズと文具屋のチェックをしてました。
手帳売り場は熱い!

なかなか決めれず、というか決めるともう選ぶ楽しみが無くなる・・という深層心理から、なかなか決め切れずにいたけども、11月末の本日無事購入!!



もう、手帳チェックに時間はかけなくていいと思うと、ホッとする<どっちやねんな!



購入したのは、アクションプランナー。ゴールド色。

当初の選択肢には無かったものの、私の行動を律する使い方ができるかも?という期待もあって、決定。
日々、色選択が減っていく中、ちゃんとゴールドを手に入れられたことが嬉しい。


さて、ちゃんと使いこなせるのかどうか。
iphoneとの併用案やら、小さいスケジュール帳とメモの併用やら、いろいろ考えた末のアクションプランナー。


来週からは、時間管理をアップだな。