千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

習い事とやらを

太鼓の達人に挑戦。

コウキの燃え方が面白かった。

コウキにもっと、音楽を楽しませてあげたいなー。
体を揺らして、すぐに歌って踊るタイプ。

サツキはなかなか踊らない。


先週末からサツキはスイミング開始。
なかなか、スタートすることができなかったけども、楽しんでる様子で良かった。腕の浮き輪が嬉しい様子。
頭を使うのは得意だが、なかなか自宅で体を動かすのは難しいサツキ。
保育園では、とてもきれいな泥団子作りの名人ではあるが、走ったり飛び回るタイプではない。

私もサツキが泳ぐ時間内で、泳ぐ計画。果たしてうまくいくかな・・。