千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

フランスの風

オリビエ&ミキコ夫婦がフランスから帰省中。
チビ達は、フランスからのお菓子をもらい、大人はチーズやらショコラやらをいただき。
週末は、親族でおいしい料理を食べ過ぎました。幸せでお腹いっぱい!


先週金曜は、オリビエのピアノコンサート。
もちろん、親族として参加のつもりでした。
通常時間に保育園にお迎え後、急いで着替え、いざ行くぞ!急げー!と・・玄関で「オェッ!」と吐くコウキ。

滅多に吐くことなんてないコウキ。。。
大事をとって、私とコウキで自宅待機(涙)。
夜にもう一回吐いて、その後は元気に回復。
まー良かったけれど。コンサート行きたかったなぁ・・・生演奏聞きたかったなー。


ここ最近は、ブログもなかなか更新頻度が落ちてます。
朝型生活にトライするも、なかなか思う時間に起きれない。
よって、家事と登園準備に追われる朝となる。


サツキとコウキの成長語録を記録しようにも、
なかなか難しいけど、いつの間にか大きくなってるしなぁ・・・。

ツイッターでも活用してまとめてみようかな。
と、すでに企画倒れか(汗)。