千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

「マイク おおすぎーー」

街頭演説をする候補者達を見ての、サツキの突っ込みです。


また、以前、勝間本の感想をサイキに話しまくっていた時期、ふとした時に「おかあさん、カツマさんにあいたいんでしょう」といきなり言われ、食卓での会話を反省しました。
とかいいつつ「あったことあるよ、講演で」なんて真正面から答えてる私も私だと思ったが。


いろいろ鋭い。


コウキは最近言葉が達者になってきました。
「そろそろ、オフロ、はいるから〜」「こうちゃんおむつかえたから〜」と、「〜から」という言葉の変化を楽しんでいます。
おっぱい星人ぶりも相変わらず。。おっぱいを見つけると、ホント嬉しそうに触りに来ます。たまに、出ないお乳を吸って楽しんでいます。私も適当に面倒臭くなって、適当にやらせてるのが悪いんだけど。
サイキのおっぱいにはやはり満足できないみたい。