千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

出とくかね

外は雨模様。相当なやる気がないと、外出はできない。「カラオケしたい!」と思い立ったのは一昨日。数件となりのカラオケ屋に1時間うたいに行くまでに1晩以上かかった。あーよかった、行けて。退屈させないために、アンパンマンあわてんぼうのサンタクロースなどで3分の1の時間を消費。残りの時間でたいして歌えるわけもなく。でも、久々の大声は楽しい。

ミニ麺棒はコウキお気に入りの歯固め。

近所の公園で。最近髪の毛が伸びてきて、こんなくくり方もできるよに。生まれてきた時はいつ括れるんだろう?と思ったものだが、成長したね。ピースもお手の物。