千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

お母さんと一緒

今日は私とサツキと2人でお出かけをした。最近は、サツキと2人きりの時間を作ることをしていなかったので、パニックに陥りやすくなっているサツキの気持ちを鑑みてのこと。公園でお昼を食べ、シャボン玉を追いかけ、水道で水遊びし、遊具で遊ぶ。おにぎりをほおばりながら「おいしいね〜、風が吹いてきたねぇ〜」などと楽しそうに喋っているサツキ。今度はコウキもお父さんも一緒にこれたらいいねぇーと話をしながら、幸せな時間。
家に帰る前に、自転車の前かごで撃沈。寝ているサツキを抱っこして自宅玄関まで連れていくも、その暴れようったら・・・。眠い時のサツキは最悪に機嫌が悪い・・。

「鉄棒してんねん」とサツキ


コウキは指(手)しゃぶりをするようになりました。首はもう据わったかな。そろそろおんぶができそう。