千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

あたらしいベビーカー

あたらしいベビーカー!サツキの時に人から譲り受けたアップリカのベビーカーは2歳までのもの。デザインは気に入ってたのだが、サツキが重いのと古いのも手伝ってかぐにゃぐにゃで、段差やカーブを乗り切れない。コウキも使うことやしと、さんざん機能などを比較検討し迷った挙句、以前から欲しかったマクラーレンのvoloに決定。今日初めて使ってみました。
4歳の誕生日までいけるし、それにしては軽いし、小回りも利くし、走行性が抜群だわ。片手でも楽ちんに押せる!重いサツキを乗せても重さを感じないなんてステキ!もっと早く買えば良かったー。。さすが人気バギーだけあるな。
コウキが「ふぅーー」「はぁーー」とか鼻から息を抜いたような可愛い声を出すようになって、かわいい。