千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

無事退院

chizukichizuki2007-04-30

皆さん本当にコメントありがとうございます!
本日、母子共に無事退院しました。名前は光にサイキの紀で光紀(こうき)です。サイキ似です。よろしくお願いします。
サツキが1年頑張ったおかげで、私の母乳の出は抜群。コウキは産後2日目から初乳をぐびぐび飲み出してくれ、産後5日目では1回90ccも飲んでくれている。ちょっと飲み過ぎ。
3時間おきの授乳故の寝不足と産後の回復期で体はだるいけども、しばらくGWでサイキも近くにいることなので、ゆっくりさせてもらいますわ。
サツキはもの凄く良い子で、おばあちゃんやサイキと過ごしてくれていたけども、やはり少し不安定。たまにパニックを起こしていた。
じょじょに慣れてくれるやろうけどね。

兄弟のツーショット。いやー、この図が見たかった〜。