千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

久々の再会だらけ

chizukichizuki2006-11-11

4・5年前のスノボ友達と、久々に再会。女子ばかり、9人でランチ。みんな、30歳前後の同年代、あまりに久々で、誰が来るかも良くわからず参加したけども、顔を見ると「うわ〜〜っ!久しぶり〜っ!」ってな感じ。どこのゲレンデで会ったのが最後?どの飲み会であったのが最後かもわからんけど、みんなそれぞれの年月を経ていた。そして、なんと、赤ちゃん3人参加!みんなサツキと同い年!私はサツキをサイキに任せて参加したけども、子連れでもゆっくりできる貸切ルームだったので、おっぱいタイムも睡眠も自由。こんな場所だと知ってれば、連れて来たかったなーと思いながらおいしく楽しいランチタイムを過ごした。3人とも、サツキより半年ほど若いけども、既にみんな歩いてました。懐かしい話や、それぞれの仕事話、婦人科健診話に子育て話。同年代のネタ満載の楽しい時間やったわ〜。
写真:頭にリボンを巻いてみたら、本人はいたく気に入ってしまい、取らせてくれない。ギターでも弾きそうな雰囲気ね。