千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

初出社デー

chizukichizuki2006-11-01

今日はサイキの初出社。出社時間は前とさほど変わらないので、前と変わらず朝の送りはサイキがメイン担当。お迎えは私が担当。初出社というのに、超バタバタで出て行きました。
しかし、これから大変になるのは、冬が来る。サツキが風邪をひく。なんといってもサイキは転職したばかりなので、いくら「共働き」とはいえ、サツキが体調を崩したら、私が会社を休むことになるんだろう。覚悟せねば・・・。保育園ママ友さん情報によれば、「初年度の冬は、ホントに良く休むことになる」らしい・・。結構いい調子でここ2ヶ月くらい過ごしてきたので、最近油断してたな。
明日は保育園で歯科検診。虫歯がありませんように・・。