千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

chizukichizuki2006-08-29



サツキが朝方暴れていたので出社を遅らせることにし、先週から気になっていた咳の具合を見てもらいに小児科へ。ちょっとひどくなってますねぇーと言われ、反省。もっと早く行けば良かったのだなぁ・・。あまり薬を使って治すのもなぁ・・と思い、免疫を自分の力で付けて欲しいのでお薬はなるべく我慢しようなどと思いながら、ゆったり構えていると逆効果。難しい・・。
今日は保育園のハル君に追いかけられて大層キャッキャと喜びながら逃げ回っていたそうな。ハル君は余裕で歩けるので、さぞかしサツキが頑張ってハイハイしたんだろうな。家でも追いかけられっこ大好きだもんね。
最近私が迎えに行くと、拍手で迎えてくれる。そして、早く抱っこしろとせがむ。抱っこしたら、保育士さんに「ババーイ」といいながら手を振ってバイバイする。可愛いのぅーー。