千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

出し入れの喜び

熱は下がり、元気を取り戻したサツキ。あ〜ぁ、すっかり甘えん坊になって、慣らしたはずの哺乳瓶を全く受け付けず手で払い除ける。慣らし保育が中断してもうたわ。結局発疹も出ずで風邪?だったのかね。
大小のカップを重ねて渡すと大喜び。小さい方を出し入れして感動している模様。重ねて振ると音が出るのも楽しい。そして小さい方は飛んで行く。どこに行ったかな?と探し、無いとわかると大きい方も落とす。かわいくて何度もやらせてみる。
しかし、熱が下がってよかった。元気なサツキをみるとホッとするわ。

サツキの初アイス体験はハーゲンダッツのマスカット味。なんて生意気な奴め。お父さんのアイスをタテノリでねだる羽目に。お母さんはあげませんから。