千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

世界が広がる

ハイハイのスピードは日増しに速くなっている。多分、本人の意思が問題なだけで、筋肉はできあがってるんだろうなぁ。私の行動を見ては同じモノを触りたがるのでうかうかしてられない。ガスファンヒーターのボタンを狙っていったりするので、コンセントを抜く。台所に入ってこようとするので、突っ張り棒で応急処置(自分がこの突っ張り棒で何度も脛を打っている)。台所の食事用椅子は安全地帯と思っていたけれでども、軟体動物のサツキは狭いスペースの椅子の上で立ち上がろうとしたり。。おいおい、安全地帯が無くなったよ。歩行器でもレンタルしようかしら。

写真はふすまに手を突っ込む楽しさをまだ知らないサツキ