千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

パーティの花?

あーー、楽しかった!
クリスマスとも忘年会ともとれるホームパーティ。前日に忘年会のサイキシェフが頑張りました。適当な呼びかけと適当な日程調整やったにも関わらず、なんと2DKに大人8人!!&サツキ。1部屋はサツキ部屋になっているので、そらもう狭いんだが。
さて、知らないおじさんおばさんばかりで人見知りするかな〜どうかな〜と思ってたけども、ナンバーワンホステスのサツキは高嶺の花ですから、そう簡単には笑ってくれません。「怖いって〜!」と最初はぐずり気味やったけども、夜にはご機嫌に。良かった良かった。しかし、私はサツキ相手に手があかず、料理を手伝ってくれたnカップルに感謝。ありがとう。
私はと言えば、久々の飲み解禁に楽しく思いっきり酔っ払い状態でした。久々の面々との久々の会話も、いや、マジ、楽しかった。そして、おいしかった!