千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

これも縁

産後のボディケア教室最終日。参加されている人たちとお近づきになりたく、昼食を共にした。7人全員赤ちゃん連れでのランチもなかなか圧巻。スリングに入れたままだったり、ベビーカーだったり、それぞれ苦労しながらご飯を食べる。再度皆さんの自己紹介を聞いてみると、育休中のビジネスウーマンばかり。自分と全く違う分野でバリバリお仕事されている方々ばかり。「うぉーー、もっと色々と話を聞きたい!!」と思いつつも、今日1日でそれは難しい。。
「○月に復帰予定です」というのが皆様普通で、保育園入園話やら、授乳服話にわいわいがやがや。これも何かの縁。これからよろしくです〜!

写真:今まで興味をあまり示さなかったおしゃぶりを「これ、結構噛むの楽しいやん」と思ってきたようで、吸うというよりもカミカミするのに夢中です。