千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ゲットゲットゲット

晴れた休日、近所のフリマで色んなものを物色。ついつい全店をチェックしてしまう。なんといっても主に団地の奥様達が出店しているため、子供服、育児用品が充実しているのだ。カワイイ服も「200円でーす。あ、半額で100円でいいでーす。」などと、嬉しい限り。バカ買いしたくなる衝動を抑えつつ、やっぱり買ってる私。おそらく「ちょっとしか使ってないのにもったいない!けれど、もう子供も大きくなって使えないし誰か使ってくれたら嬉しいのよ」という感じなんだろう。普通なら5000円位する3WAYのおんぶもできる抱っこ紐を300円で買えたのがホントに嬉しい!早速帰って試してみる。最初は四苦八苦するも、おんぶしてみると「楽ち〜ん!」。いやいや、これで家事ができますわな。

●ぐっどあんどにゅー
念願のおんぶ紐を300円でゲットできたこと!
サツキのかわいい服や帽子やタイツや靴下やおもちゃを激安で手に入れたこと。
サイキの作ってくれたミートソーススパゲティとサラダとティラミスがおいしかったこと
明日は実母とサツキと3人で紅葉を見に旅行。明日の天気が雨じゃなさそうで嬉しい。
サツキが3回もウンチをして、すっきりした顔をしていること