千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

半年の重み

お腹の大きい妊婦さんを見ると「あ、サツキと同い年が入ってる♪」などと思ってしまう。妊婦時代は既に遠い過去。あの時から比べれば色んな世界を見たもんだ。ま、まだまだやけど。
既に寝返りしてお座りもちょこっとできて、ワーワー言ってたりするサツキ。半年って凄いなぁ。さて明日で6ヶ月。離乳食を開始しよう。正直「面倒・・」と思ってしまう離乳食。今まではおっぱいぺろーんと出せば良かったからなー。離乳食用の道具(すりばちやら、おろし器やら、あれば便利なもの)も子供チャレンジの資料請求の付録でそろえた私。食器はちゃんと揃えようかな。サツキが色んな物を食べていく様を楽しもう。