千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

全身まだらも終息へ

全身を赤白ピンクの斑模様に彩ってくれたじんましんも、ようやく薬のおかげで治まり、とりあえずは一安心。血行を良くするとじんましんが出やすくなるため、この土日は、サイキがサツキをお風呂に入れることに。いやいや、慣れないせいかサツキは号泣。お風呂の外ではお父さん大好きなのに、お風呂では違って見えるのかな。そんなサツキの尋常じゃ無い泣きに格闘したサイキ。泣かれることにも慣れて、楽しめるようになったらしく、さすがです<ヨイショ。サツキも最後にはお父さんの肌に慣れて来たようで良かった良かった。
血行を良くするアルコールもお預けの週末でした。じんましん再発の恐怖に比べれば、我慢我慢。