千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

風邪っぴきかぁちゃん

久々に熱を出し、寝込んでしまった。熱で寝込むのは妊娠中も無かったし。朝10時からの保育園見学にあわせるべく行動。園長先生の話を聞きながらも冷や汗が。。そういえば体のあちこちが痛いしだるい。帰って早速いつもはサツキを測っている体温計で測ると38度。おぉ、熱あるで・・・。そういえば、やたらと「サツキが重いな〜」と思ったわ。自分に体力が無かったのね。
予定していた家事や買い物を放棄し、サツキのおっぱい以外は寝ることに決定した。サツキも一緒に長時間寝てくれて助かったよ。携帯でサイキに夜ご飯ヘルプ要請を出し、ちゃんと早めに帰ってきてくれた。暖かいシチューのおかげか、1日寝たら熱は下がりました。ありがとう。
いやはや、サツキにうつったら大変なのでこれからは気をつけます。タオルケットのままで寝てた私がバカでした。はい。