千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

昼下がりの熱唱

「はっきりカタをつけてよ〜」と歌いながら、おっぱいあげてる私(もちろん隠しながら)。束の間の専業主婦nと行って来ましたカラオケ(2件隣のマンションにある)。
いつぶりだろう?妊娠してる間もサイキと1回行ったくらいやし、1年はたってるかな?元気な声を出せなくなるほど弱った出産を経て、腹筋と肺活量は激減。声を出すって大事とは思いつつ、日常で大声出す機会ないもんなー。平日の昼下がりにカラオケだなんて、なんて贅沢な!と喜びながら、3時間。禁煙ルームは快適。他の部屋には主婦らしき方々か学生か。久々に「あーー、歌ったぜーー」と思うほどカロリー消費。「血管切れる歌」「救いようの無い歌」などとお題を出しながらの選曲は楽しかった。そして3時間で一人700円て、安っっ!
サツキは大音量の中、お母さんの歌を聞き、一緒に歌い(?)、そしてソファーで寝てました。