千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

とうとうお亡くなりになったPC

自民党圧勝ですな。一人勝ち過ぎて少し怖いのだが、奢ることなく未来の社会をより良いものにすべく、頑張ってほしい。
PCがとうとう壊れた。前々からへんな動きを繰り返していたマシンは初期化しても直後にフリーズしまくり。とうとうお亡くなりました・・・(涙)。修理に出すことが面倒臭い。。
サツキは今日も良く寝ていた。夕方になるとグズるのは仕方ないと諦めよう。だんだんと知恵が着いて来てる。
・ガラガラを意識的に自分で振るようになっている。
・持ったものを口でなめて確かめている。
・首もほぼ据わって来た。
足をばたばたさせたり、腕を上に引っ張ってみたりでキャッキャ。お父さんが遊んでくれてるわ。