千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

見よ、この艶かしい内モモの谷間を

本日実家へお引越し。こっちにもサツキを心待ちにしているばかばあちゃんがいる。2オクターブ位高い声で「サーツキちゃんっ!」と言いながら抱っこする様を見て親孝行してるなーと思う。サツキへのプレゼント「ラッキーちゃんのぬいぐるみ(タイガースのぬいぐるみ)」が待っていました。かわいい。サイキが嫌がるやろうけど、ジャビット君よりもかわいい。

何故か昨晩は親戚達と一緒に夜景を見に行った。昔デートで良く来た夜景スポットで、今になって一番景色の良いスポットを知るなんて・・。警備のおじさん教えてくれてありがとう。夜に突然「今から外出するわよ!」と言われ「イマカラ〜?」と着いて来たフランス人の義兄。きれいな夜景に対してよりも、夜景を見てすぐに帰ることにびっくりしていた。ちなみに義兄はピアニスト。初めて間近でピアノを聞かせてもらったけれど、「ピアノが唸るってこういうことなのね・・・」と鳥肌モノだった。サツキは大音響にも関わらず普通に聴いていた。今からいい音聴いてくれ。

今日買い物に行ってちょっと嬉しかったこと。おいしいプリンアラモードが割引になっていて、後ろの中学生が買おうかどうか検討中に私が売りきれにしてあげたこと。

写真の内モモの真ん中にある谷間がありえなくて好き。