千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

遠いところから

昔の居酒屋アルバイト仲間のAがわざわざ四国から来てくれた。相変わらずスタイル抜群できれいや〜。そういえば、卒業制作のヌードシルエット撮影のモデルをお願いして、わざわざ遠い学校まで来てもらったなぁ。。
2日間の大阪予定で、昨日は友達の勤める難波の歴史あるキャバクラに行ってきたらしい。なかなか対称的な2日間を過ごしてるな(笑)。あぁ、私、キャバクラは行ったことないな。行ってみたいな。きれいで可愛い女の人がたくさんいるところなら。
サツキを見て「そろそろウチも考えようかな〜」と(笑)。お互い同い年。結構満足に遊んできたしやりたいこともやってるし、そろそろ優先順位が子供に移る育児もええよなー、と盛り上がる。いつかA夫妻が切り盛りしてる焼肉レストランに行きます。うどんツアーも相変わらずお願いしよう。そのときは、子供同士遊ばせられるかな〜。