千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

chizukichizuki2005-06-05

年下でも母親先輩のSとTの2人が来てくれた。サツキを見るなり「かわいい〜!」「こんなに小さかったっけ〜!」と。11ヶ月の男の子がいるSは今まで「もう、あんなしんどい妊娠生活とお産を考えると、2人目はムリやわ」としか言ってなかったのに、サツキを抱っこしながら、「2人目欲しくなるなぁ〜」とぼそり(笑)。2人共、抱っこはお手の物。ずっとサツキを抱っこしてもらいながら、お互いのお産話で盛り上がる。こんな話で盛り上がるなどと、20歳の時は思わんかったな〜。

サツキ:太腿が太くなり、産毛が抜け始め、髪が濃くなり、「ハーフーー」とか言うようになってきた。