千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

初授乳

今日は初めての授乳。あかん、わが子はめちゃめちゃ可愛い、可愛いすぎる。。「さる」ではありませんな、ラブリーなわが子です。まだ母乳は出ないのに、すぐパクついてくれたので嬉しい。動物本能ってスゴイ。
ところで皆さま、コメントありがとうありがとう!嬉しいです!お産の大変さは追って報告します。産んですぐは体が痛くてボロボロやわ興奮してるわで、やっと今日上半身が元気になってきました。
退院の土曜までに、寛ぎの場所屋上に行く時間と体力が無い位。なかなかお返事できませんが許してください。家族親戚もやんややんやでおばあちゃんやらひいおばあちゃんやら格上げされる人達が大変です(笑)。ではまた!