千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

久々の集合

高校時代の友人6名が珍しく全員集合。思わず記念撮影したわ。
メキシコと日本を行き来しているRや東京在住の私もいて、なかなかここ数年は、全員揃うことが無かったよなぁ〜。
みんなそれぞれの30歳を過ごしてるけど、いつ会っても話は尽きない。高校を卒業してから、年に数回は必ず数名で集まって会ってるなぁー。当たり前やけど、年齢に合わせて会話の内容は変わり、年々会話の成熟度(ある意味おばさん度)は増していく。就職やら彼氏話から結婚の話になり、転職の話になり、子供の話になり、親の話になり。。
それぞれの人生良い時も悪い時もあり、環境も変わるやろう。皆のこれからも同じではないけど、気心の知れた仲間というのは、本当に大事な存在。それぞれがそれぞれの道を歩みながら、時々に合ったぶっちゃけトークのできる関係は50歳になっても60歳になっても、続いてたいなぁーと思う。

子供に関しては、既に1歳の女の子のいるKちゃんを筆頭に、後に続く私。そして、後に続くであろうIとC。いや〜、数年後はにぎやかな集合になりそうやね〜。楽しみやわ〜!