千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

いいなぁ〜

同じ会社の人から「お子さんをお産みになるんですね!」とトイレで突然言われ、「そうなんですよ〜」と返したら、メチャ大きな声で「いいなぁ〜〜っ!」と言われた。そんなに露骨に・・というか素直に「いいな〜!」なんて叫ばれたことが無かったので、爆笑。Aさん曰く「ワタシなんか、結婚もまだ、もちろん子供もまだ、そして今年は年女(36)なんです・・」と。「2年くらいでスパートかければまだまだ行けまっせ!」とワタシ。頑張ってくださいー。キレイな人だし、頑張ればいけると思います!
そして夜は会社の人とご飯を食べに行った。飲みが無いので、出費が嵩まないのがちょっと嬉しい。最終的には5人、珍しい面子での食事。楽しかった。こういう楽しみも、しばしなくなるかと思うと寂しい・・。